応援コメント

第54話 吉原食べ歩き?参~山吹血風録」への応援コメント

  • 持病の癪wwなぜここでと思ったけど、なるほど!

    作者からの返信

    定番ですから!一度くらい「あ、持病の癪が…」やりたかったんですw

  •  ここで時代劇定番の「持病の癪」が来るとはwwそして、ブラックジャック自重wwww

    作者からの返信

    悪い浪人+時代劇といえば持病の癪は外せないと思いましたw

  • 梅ちゃん…!と思ったら、さすがの山吹さんですね。
    桔梗さん達とキャッキャしていたのに、空気を読まない浪人には本当にがっかりですが(だから浪人なのかしら)、山吹さんの見せ場を作ってくれたと思えばなんとか(笑)

    作者からの返信

    ネタバレになるので詳しく言えませんが女子会は続きますよー!
    ただやっぱり江戸ものだと定番の浪人が出したくて…意外なもので応戦する山吹を見てやってください

  •  初めまして。多くの方がこちらに移るのが分かる作品です。豊富な知識とテンポの良さに感動しながら読ませて頂いています。

    作者からの返信

    星都さま、はじめまして
    もったいない言葉をありがとうございます。あげていただいた良い点をなくさないよう、頑張って更新していきます。

  • 山吹ちゃんが生き生きしてて笑う

    作者からの返信

    ヤンキーはケンカしてないと死ぬんでw