応援コメント

第6話 歴女、推しに会うために命がけで種痘する」への応援コメント

  • 歴史物というと専門用語を使わなければいけなかったりで難しい文体になりやすいのですが、この作品は読みやすく、現代の技術も難しい説明を省き、だけど分かりやすくテンポよく読めるので面白いです。
    色々参考になります。私もこんな作品を書いてみたいです。

    作者からの返信

    お返事が遅くなり申し訳ありません!
    私は注釈という裏技を使っているので…硬派な歴史小説を書かれている方にそう言っていただけるとくすぐったいような嬉しいような気持ちです。
    これからもさらっと読めて気分がアガるお話を目指していくので、よろしければお付き合いください。

  • 某Cウイルスはいつ収まるのやら。

    作者からの返信

    お返事が遅くなり申し訳ありません!
    早く平和になってほしいですね…。


  • 編集済

    立派な作品だとは思いますが?私には難しいかな?

    色々な工夫が凝らされていて素晴らしい作品だと思っております。
    ゆっくりと最後まで堪能させてもらいます。

    作者からの返信

    難しいとのお言葉、大変申し訳ありません。
    今後は楽しんでいただけるよう努力いたします。

  • 流石 鉄火÷ 歴女😆