応援コメント

第6話【避難所への道行き】」への応援コメント

  • 序盤から苦しい戦いが続いていますね。
    主人公でも敵役でもない部隊長の防衛シーンとかいいですね。
    あと、途中で誤字らしきものとして「着実にに潰すぞ」という表記がありました。

    作者からの返信

    かなり前に書いた物ですが、素敵な感想ありがとうございました«٩(*´∀`*)۶»

    報告にありました誤字は修正いたします!

  • 感想送り合いの自主企画参加者です。

    ミフィレンが可愛いですね。魚を二人で食べている場面、ああ小さい子って魚の骨気をつけないといけないのよね、としみじみ思いました。主人公、育児頑張って!

  •  独特な世界観と魔法の概念、拾った子供以外は基本どーでもいい主人公と、一味違った作品。
     ミフィレンの素性が判明して、これからどう展開するのか楽しみに読ませていただきます。