応援コメント

終話 私はそれを楽しいと思う」への応援コメント

  • 読者を選ぶ作品だとは思いますが、とても読みやすく身近な異世界物といった感じで
    楽しく読ませて頂きました。読み終わって気づいたのですが、2年前に完結していたのですね。楽しかったのでギフトさせて頂きました。
    また楽しい作品を書いてください。

    作者からの返信

     一度完結してしまったお話は掘り返される事があまり無いので、読んでいただけて大変嬉しいです。
     最後までお読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 昨年9月に続いて再度読ませていただきました。テンポ良くコンパクトにまとまっていて、異世界の御一行が現代日本で楽しむ様子も楽しく気に入っています。
    前の方へのコメントでおっしゃっていた同一世界でのお話は書かれましたのでしょうか。有るようでしたら読んでみたいと思っています。

    作者からの返信

     こちらまでお読みいただいたとは……

     残念ながらこのお話の世界については他の話では書いていません。何かこの世界はこのお話で描きたい部分はほぼ書いちゃったかなと感じたので。
     続編というかおまけの話はありますけれど、現代日本が舞台です。『窓際の彼女と視聴覚室の彼女 ~アラフィフおっさんと異世界少女 おまけ編~』というタイトルで、七千字程度の短編になります。
     
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 完結してだいぶん経ちますが、お疲れさまでした。
    完結まで日々楽しく読ませていただきました。

    ただ、個人的には終わり方が少し物足りなかったので、番外編とかオマケとか第二部とか期待しています。

    作者からの返信

     お読みいただき大変ありがとうございました。

    >終わり方が少し物足りなかった
    >番外編とかオマケとか第二部とか
     ぎくっ。
     あることはあるのです。ただうまく書けなくて……
     ちょっとどうなるかはまだ不明です。ごめんなさい。
     なおもし書けたとしたら、時期はこの物語の1年半くらい後、舞台はシェラ達が通うことになった高校になる予定です。視点は同じクラスになった高校生男子からの予定です。書ければの話ですけれど……
     でも今は他のお話も並行して書いているし……
     
     でも頑張って、7月中に書ければ書いてしまおうと思います。こう宣言するか何かの賞が無いと書かないので、ここで宣言してしまいましょう。
     ただ、あくまで予定です。内容もこのお話から期待する内容とは違う物になる可能性が大きいです。ですのであまり期待しないで下さい。すみません。

     という感じで、よろしくお願い致します。



  • 編集済

     完結、おめでとうございます。
     面白そうなお話だな、という思いから追いかけさせて頂いたわけですが、面白いお話だったな、と今こうやって感想を書いています。面白いお話をありがとうございました。
     明日からは新しいお話が始まるようですが、そちらも応援させていただきます。
     とりあえず、お疲れさまでした。

     
     ちなみに、無事ロリコンとなりました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    >ちなみに、無事ロリコンとなりました。ありがとうございます。
     おかしいなあ。そういう話では無かった筈ですが(笑)
     確かに書き始めた頃はよこしまな意図?も多少は無いわけではありませんでしたけれど。途中出てくるロリコンの定義と、『だから私はロリコンでは無い』というのも書き手の自己弁護ではありません。おそらく多分きっと。そしてこのお話が書き手の願望だだもれというのも多分きっと違います。
     
     まあ冗談?はさておき、最後までお読みいただき本当に有り難うございました。何とか予定通りの優しい結末にたどり着けたと思います。これもお読みいただいた方々のおかげです。感謝感謝。ハートマークがつかなかったりコメントが無かったり、PVが減ったりすると書き手のテンションがだだ下がりになってしまうので、本当にありがたかったです。

     明日から始める次作はもう少し普通の異世界転生物になる予定です。そちらはサービスシーン等は無い予定ですが、もし宜しければお読みいただけると幸いです。

     繰り返しになりますが、最後までお読み&コメントいただき、本当に有り難うございました。