応援コメント

その5 再びショッピングセンターへ」への応援コメント


  • 編集済

    ジーナが義姉になりそうな
    おっさんw
    自動車にせよ王家のみであれば
    維持出来そうな気がします

    ちなみに宿泊施設の車なら
    2種登録された緑ナンバーだと
    思いますから、大型2種免許が
    必要だと思いますよ

    作者からの返信

     ガソリンか軽油を携行缶で運ぶ必要があるかもしれませんけれどね。いっそのこと魔法で給油のたびに世界間移動させる方が楽なのかな。
     
     なおジーナは以前(例の学会以降)から皇太子殿下のスパイもやっています。勿論役目はシェラとアミュが不自由な生活を送っていないかの監視です。その辺のつながりもあって、今回もジーナさんは主に皇太子を担当しています。

     なおバスの件、送迎用で『利益として運賃を取らず、あくまでも業務サービスの一環』でしたら自家用ナンバーで大丈夫ですよ。役場とか警察のバスと同じです。まあ緑ナンバーでも営業でなければ一種免許で運転してOKですけれどね(回送とか社内運用とかで運賃を取らなければ)。以上大型一種免許保持者より(私だ)。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

    編集済