応援コメント

第309話 ソフィーリアの嫉妬」への応援コメント

  • 何時まで作者のオナニーページ続くのですか?ハッキリ言ってくどい位お腹いっぱいです。

    3人目辺りからサクッと流して物語進めれば良いものの、この頃の欲求不満感たっぷりの展開を散々続けて、読者に喧嘩売ってます?

    せっかく応援していたのにバカバカしくなるじゃないですか。

    そうじゃ無いのならさっさと正気に戻ってくれ。
    応援したいのに、出来ないんじゃコッチが辛くなる。

    作者からの返信

    気に入らなければ読まなければいいのでは?
    そもそもあなたのために作っているわけではありませんので。
    小説の紹介文はきちんと読まれていますか?
    作者の自己満足でこの物語は作られているのですよ?