応援コメント

第104話 それぞれのその後の活動」への応援コメント


  • 編集済

    PTSDでのフラッシュバックは心的外傷の原因とは何ら関係のない場面でもまま起きることもあるし、周囲の理不尽を虐待する両親と無意識で重ね合わせて暴発しちゃったと考えればそこまで稚拙って訳じゃないと思う(個人的な感想です)                       転生後の無意味に尊大な態度もトラウマによる自己防衛本能だったのかなあ?と考えてみたり               長文失礼しました 

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    心の病というものは一朝一夕では治りませんからね。何が引き金になるのかわかりませんし、暴発したのもやむなしかと私も思います。

  • やっぱりトラウマだったか。発祥原因があれだったのは少しうーんだが、大体納得。

    作者からの返信

    経験談ではないので表現が難しく、稚拙となってしまいました。