第5章 決戦!3老害 猪倉源助編

第81話 3老害

 バウムクーヘンを頬張るユリカ


 ユリカ:・・・ん?・・・おわっ!もうカメラ回ってんの⁉︎いや〜ここんとこさ、歴史改変事件とか色々あってこの番組じゃ出番あんまなくってさ〜。ああ、コレ?コレはさっき楽屋に差し入れで貰ったバウムクーヘンだよ〜ん♪


 魔界時間9:35 地獄界閻魔庁内カフェテラス


 摩耶にチーズケーキを与える朱鷺


 朱鷺:マヤたん御前裁判お疲れさま〜♪


 摩耶:もぐもぐもぐ・・・


 チョコレートケーキを与える茜


 茜:ホント、よく頑張ったよ〜♪はい、ど〜ぞ♡


 摩耶:むぐむぐむぐ・・・


 モンブランケーキを与える亜生


 亜生:旬の栗の方が美味いぞ♡


 摩耶:もむもむもむ・・・


 オレンジケーキを与える柚鈴


 柚鈴:歴史改変事件の黒幕である猪倉源助の全貌が見えてきたけど、流石に天界宇宙中央政府の幹事長クラスを法廷に引き摺り出すのは容易じゃないわね〜。はい、マヤたんあ〜ん♡


 摩耶:もぐもぐもぐもぐ・・・


 結衣:(もはや餌付けされてる小動物)


 摩耶:今イザベラさんが・・・


 イチゴミルクを飲ませる羅刹


 羅刹:ケーキばかりでは駄目です、飲み物も飲むですよ♡


 摩耶:んぐ・・・んぐ・・・んぐ・・・


 結衣:(発言する隙さえ与えないわねコイツ等)


 茜:ヘルベルト帝国のイザベラ女帝が動いてくれてるお陰でやり易いといえば、やり易いわね。は〜い、キウイジュースですよ〜♡


 摩耶:ゴクゴクゴク・・・


 亜生:天界宇宙中央政府に寄生する3さんにんの老害共を法廷の場で倒さねば天界宇宙に真の平穏は訪れぬな・・・このカフェラテも美味だぞ♡


 摩耶:あちっ!・・・うまうま〜♡


 柚鈴:新生反魔党の猪倉源助幹事長、中央政府官房長官のカルロス・ハワード、中央政府警察庁長官のデニス・ランドハルトね・・・マヤたんマンゴージュースだよ〜♡


 摩耶:うまうま〜♡


 結衣:(いつも思うけど、よくあれだけ飲み食いされといて太らないわよね)


 朱鷺:唯一の救いといえば、あの老害共は互いに手を組むって事していないってところよね〜。は〜い、メロンクリームソーダだよ〜♡


 摩耶:ゴクゴクゴク・・・シュワシュワ〜♡


 羅刹:互いが互いにいがみ合い中央政府の覇権を巡って化かし合いをしてるらしいです。アップルパイ食べるですよ♡


 摩耶:もぐもぐもぐもぐ・・・


 結衣:(飲み食いさせるか喋るかどっちかにしろっての)


 朱鷺:敵の敵は味方っていう風にならないかな?フレンチトーストもあるよ〜♪


 摩耶:うまうま〜♡


 茜:ないない、アイツ等ってば根っからの魔界嫌いだからそれは無い。金目当てで利用してるくらいにしか思ってないわよ。パンケーキも美味しいよ〜♡


 摩耶:うんま〜♡


 亜生:先ずは歴史改変事件をきっかけにスキャンダル続きで弱りきった猪倉源助を倒すのが先だな。ほれ、マロングラッセもあるぞ♪


 摩耶:栗〜♪


 羅刹:そうだな、そこのウエイトレス。和梨のパフェ追加で頼むです♪


 ウエイトレス:は〜い♪


 結衣:(帰って調書まとめとくか)







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る