アクセス数

エピソードごとの累計PV数

少子化の源流(少子化問題の原因と対策を解説する)
10
1,119
PV
あの日、私は……(東日本大震災、当日)
8
915
PV
精神障害者認定のからくり(障害年金というゴミみたいな制度はさっさと廃止してもらいたい)
1
76
PV
オオカミに育てられて(虐待と育児放棄を食らうとどうなるか?)
2
73
PV
ワーク・ライフ・バランスという言葉の日本語訳
6
667
PV
いのちの電話を勧める奴、消えて
8
636
PV
コンビニのオーナー説明会は、まるでこれから騙される人たちを集めた投資セミナーのよう
6
416
PV
誰を待っているの? 【詩】
46
581
PV
取調室(取調室には何か異様な魔力がある)
7
192
PV
「孤独」という言葉の世界からも孤立する
7
172
PV
願い 【詩】
33
342
PV
願う 【詩】
28
276
PV
SSRI
7
162
PV
夏の記憶 【詩】
22
251
PV
駅に降り立って 【詩】
19
218
PV
世紀末(1999年12月31日、金沢駅)
17
209
PV
タイタニック(1999年12月31日、名古屋テレビ塔3階)
17
208
PV
ミレニアムカウントダウン(1999年12月31日、名古屋テレビ塔スカイデッキ)
14
204
PV
「スーパー雷鳥号」のラウンジで有名人と会話する
5
144
PV
普段は真面目でおとなしい子だった
14
209
PV
彼女のいる毎日とは、いったい、どんな毎日だったのか?
5
167
PV
中学生の職場体験
6
179
PV
中学生の職場体験最終日(とりあえず、生きてみたら?)
7
164
PV
コンビニで募金する側とされる側との間で繰り広げられる、醜い偽善者という名の攻防
8
145
PV
負けない 【詩】
12
188
PV
9番ホーム 【詩】
13
190
PV
性悪 【詩】
12
176
PV
コンビニに入り浸れる
10
167
PV
未視感
9
163
PV
White Christmas 【詩】
11
164
PV
精神破滅の世界
11
182
PV
届かない 【詩】
11
156
PV
麻薬の恐ろしさを偉そうに語る奴って
5
138
PV
コペルニクス的転回(大麻の合法化が日本に馴染まない理由)
3
136
PV
「セックスしたいなら風俗行けばいいじゃん」という女と、「女はいざとなったら体を売れるから羨ましい」という男
2
142
PV
プレゼント
11
161
PV
即レスなんか、随分前にやめた
14
172
PV
声なんか聞きたくない 【詩】
12
167
PV
こんな夢 【詩】
13
167
PV
『神様が見ている』は、もう終わったのか?(日本人が拾った財布を交番に届けるのは、『鶴の恩返し』や『かさこじぞう』の影響を受けているからだと思う)
6
136
PV
人間50年(『人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり……』を私の人生観で解説する)
5
139
PV
パイロット 【短編】
4
137
PV
昭和 【詩】
12
161
PV
たどり着けなかった 【詩】
11
162
PV
スクロール(ネットの誹謗中傷経験に基づいて)
4
133
PV
天秤
9
150
PV
平均台
8
153
PV
すれ違う 【詩】
8
151
PV
路地裏の園児たち
7
152
PV
ここに居るから 【詩】
8
157
PV