応援コメント

1387. 出て来ないと心配だが、出てきても」への応援コメント

  • 新婚中なんてそんなもん
    愛し合うのはいいけどお互いほどほどにね
    って言っても部屋からは出ないだろうけど
    幸せをいっぱい感じてるんだろうな〜

    大公たちも休みで!って言いたいところだけどそういうわけにはいきませんからね
    ほどほどに頑張ってください╭( ・ㅂ・)و

    作者からの返信

    ラブラブすぎて、きっと侍女アデーレも弾き飛ばされるかも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 魔王様の愛情が溢れちゃった感じです。暴走してますね。
    大公達も承知の上で、半年の魔王新婚休暇を予定していたようです(*´艸`*)