応援コメント

1381. 派手な演出が続く広場」への応援コメント

  • 案の定ハメを外した酔っ払いが出てきましたね笑
    尻敷かれドワーフが奥様方にボッコボコ
    宴会には抑止力のための反面教師が必要らしいです

    新郎新婦による催し物がはじまりました
    氷の即興アートをしたシアxジン夫妻に光のアートをしたルカxアベル夫妻
    どちらも幻想的な催し物でしたね
    残りの2ペアと取りの魔王様夫妻はどんな催し物を…?
    花火は新婚夫婦共同じゃなかったですっけ?

    作者からの返信

    酔っ払いドワーフ、翌朝妻にボコられたことは覚えてるんだろうか_( _*´ ꒳ `*)_見せしめがあると、周囲が気を付けますよねww

    催し物、どちらも気合が入ってます。リリスが「ドカン」なので花火を譲った模様。代わりに別のアイディアを出すのは大変です。それぞれに順番に披露する予定です(。-∀-)ニヒ♪

  • ここまで全く問題が発生しないなんて奇跡だ

    作者からの返信

    立后ではワイバーン乱入とかありましたが、今回はわりと平和ですね(*´艸`*) フラグじゃなくてww