応援コメント

1380. 着飾る花嫁達は忙しい」への応援コメント

  • 魔王様の衣装登録魔法陣がなければ髪飾りの変更だけでは…
    女性のおめかしは大変そうですね、当人は生き生きとしてそうですが笑

    各花嫁たちの衣装変更
    新婦たちは旦那さんたちの目を釘付けにするために頑張ってるようです
    分かってるな、男ども!
    そういえば結婚式のドレスでは白の他に黒もあるらしいですね
    黒の方が意思が硬い気がします

    作者からの返信

    お着替えも飾り物の交換も、大変ですが楽しいですね_( _*´ ꒳ `*)_夫に美しくなった自分を見てもらいたいでしょうから。

    衣裳チェンジ! 早着替えです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    国によっていろいろありますが、純白の衣装は葬儀の時だけなんて国もあるそうですよ_( _*´ ꒳ `*)_難しい
    黒いドレスって個人的に好きですけどw