応援コメント

1377. 繋いだ手は離さなかった」への応援コメント

  • ハートは愛情の意味を持つ
    こちらの世界にはない考えなんですね
    今回はリングピローをハート形にしたけど今後はアクセサリーのデザインにも起用されそう

    場の空気を読んで相手をうまくたてる
    リーxグシオン夫婦は亭主関白気味かもしれないけど尻に敷かれるだろうな笑

    最後にライxアドキス夫婦のお披露目
    最後のアドキスの行動はドラゴンの最高位のお辞儀なのかな?

    作者からの返信

    ハートマークに特に概念はなかったみたいですね_( _*´ ꒳ `*)_
    イザヤ氏、日本の知識を広めていく先駆者です。
    今後は可愛いアクセサリーも出来そう。

    シトリーは意外としたたかな子というイメージです(*´艸`*)グシオン、しっかり尻に敷かれるw
    自らスライディングで尻の下に飛び込むアドキスもww