応援コメント

1366. それぞれの旅立ちの夜に――前夜祭4」への応援コメント

  • 新婦側のお父様って我が強いイメージがあります
    アシュタもそのパターンのようで笑
    確かに長命種である吸血鬼にとって10年は短すぎますね
    ただ50年後も同じことを言いそう
    なんならより嫁がせたくないと駄々をこねるかも笑
    がんばれ、アベル…

    作者からの返信

    ルカのバックには恐怖の大魔王()が……(´・ω・lll)ァ...違いますよ、ニャーボさんが言ったんです。猫じゃないですε-(´∀`*)ホッ←押し付けたw
    足もとに気を付けて下さいませ(*つω・。)つ))

    何十年経っても嫁にいけない疑惑_( _*´ ꒳ `*)_

  • アスタロトは式が終わったら娘がほしいって言いそう。アデーレの反応が楽しみ

    作者からの返信

    娘が欲しいと言われても、産み分ける技術がアデーレにあるか……ないと思う_( _*´ ꒳ `*)_それと、ルカを取り戻した方が早いかも←

    編集済