応援コメント

1360. 伝達という最大の懸念払拭――残り3日」への応援コメント

  • アシュタ、ベルちゃん
    「予定表はこれで問題ないですか?ああそれと、陛下とリリス妃による予定外のアクシデントによって、大幅な予定変更があるかもしれません。」
    大公女
    「…。」
    といったように早いうちから現実を…
    いいえ、未来ある蕾を摘み取る必要はないですよね!

    結婚式での使用するため、事前に侍従や侍女達の連絡用として採用することになった。→結婚式で、かと

    作者からの返信

    現実はもうかなり……リリスのお陰で見てきたと思いますが、それでもこれから結婚する若い子達ですから(*´艸`*)あれこれ配慮したのでしょう。多少の入場時間変更とかなら、連絡が届けば問題ないですし。
    あれこれ細工されたようなので、きっとルシファー様失踪事件とかも一発解決ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    あ、間違いありがとうございます(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!