応援コメント

1352. ちょっと庇いきれなかった」への応援コメント

  • リリスと大公女たちは何をするか決めてから婚約者たちに話すつもりだったのか?
    その準備段階をアドキスが目撃してしまったために婚約者たちに早めのネタバラシをしてみんなで何するかを考えてるのか
    ツンツンなライ、あまり拗らせすぎないように笑

    アシュタさんは合同結婚式で強制参加をし、結婚式のごたつきが落ち着いた頃にもう一度休暇に入る感じか?
    お疲れ様です(`д´)ゝ

    作者からの返信

    演目を決めてから相談するつもりが、覗き竜出現により中断。きっちり締められ、外で罰ゲームというご褒美中だったと/(^o^)\

    アスタロト閣下、ようやく奥様の許可が出て封印解除されたようです_( _*´ ꒳ `*)_魔の森と一緒で、眠りにつく時間をずらすのかしら