応援コメント

1341. おそらく、たぶん、きっと……絶対?」への応援コメント

  • 魔力も遮断して石棺の中で療養してるけど結局は呼び出されそう笑
    死んでも生き返るアシュタさん
    これは結婚前に一悶着あった感じか…?

    今後結婚式で指輪交換が流行りますね
    日本人の既婚者が使ってる指輪ってシンプルなイメージがあるんですけど、結婚式の指輪交換で使うものとは別物なんですか?

    作者からの返信

    呼び出されたりしたら、今度こそ雷がΣ(´ω`ノ)ノ アスタロトの眠りって、数年分纏めてって感じだから邪魔すると怖い。

    指輪交換が、魔族のスタンダードになりそうな予感です。シンプルな結婚指輪と婚約指輪は別物です (`・ω・´)キリッ 指輪で交換し合って、そのままずっと着けるみたいですよ←

    編集済