応援コメント

1337. ドレス選びは時間をかけて」への応援コメント

  • リリスは前夜祭に黒のドレス、結婚式には白のドレス
    大公女はそれぞれのイメージカラーのドレスと公式用のドレスを
    魔王様は黒の衣装のイメージが強いけど2日とも同じ衣装で?
    その辺の事情は全く知らないものでしてσ)>ω<*)テヘ

    いよいよ魔法陣が完成したか
    これで地道に探す必要がなくなったと
    この間に原因究明と本格的な対策をしなければ

    作者からの返信

    黒と白、まあこの世界を象徴する色なので良しd(・`ω´・)グッ 魔王様の公式衣装って黒っぽいんだけど、翼も白くなったので……いっそ白とか? (((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

    魔法陣が自動撃退システムを搭載する日も近いと思う今日この頃……_( _*´ ꒳ `*)_異世界から覗いてる猫も撃退されそうw