応援コメント

1332. 我が君を信じられぬのですか!」への応援コメント

  • アベル、生まれもった容姿というのはどうにもならないんだよ
    この世は結局顔なんだから(第一印象という点で

    裂け目から刃が飛んできた⁉︎それも魔王様の結界を貫通する⁉︎
    裂け目の中には一体何が潜んでいるのだろう?
    魔の森が眠る前に決着をつけると言っていたし、アシュタが己の身をもって封じている魔の森の負の部分が別にも存在していたとか?
    リリスは魔王様に動くなとも指示をしているしこの状況を理解している彼女がどうにかしてくれるのか?
    あの、リリス姫、報連相をしっかり…()

    作者からの返信

    顔は……魔族にも整形の概念はあるんだろうか_( _*´ ꒳ `*)_でも化けの皮剥がされそう/(^o^)\
    攻撃された魔王様、久しぶりの攻撃で呆然。
    リリスはきょとんとしてそう……自分の攻撃は魔王様に到達する子だしw 彼女にホウレンソウはないです (`・ω・´)キリッ