応援コメント

1321. 逆恨みのはね返り」への応援コメント

  • ウヴァルさんはよくあるお貴族様だったということか
    族長となり一族を導き君主に忠誠を誓うのが本来の姿
    しかし族長という箔が欲しかったのね
    前族長はその辺も見越してミュルミュール先生を指名したんだろうな

    奥様方がため息をこぼす”俺様”アシュタ、満を辞して登場!
    今日も悪を成敗してみんなのハートをゲット💕
    あれ、なんか乱暴な口調で誰かに呼び止められたな…。

    作者からの返信

    普通に親の地位を継げると思い込んでいました。それなりに実力もあったので、余計でしょう。だから、跡取りに指名されなかったのだと思います。それに他の一族も賛同したなら、先代だけの判断ではないでしょうね。

    俺様アシュタ登場 (`・ω・´)キリッ
    彼が出ると、血の雨が降り注ぐ……おっと、これ以上は……