応援コメント

1320. 罪人に味方する者はおりません」への応援コメント

  • ドライアドは森の住人って言われてるけどこの世界では保育業を生業にしているのかな?
    族長であるミュルミュール先生が園長を務めてるからそうだと思ったんだけどミュルミュール先生を含めた一部だけ?

    微笑みを浮かべながら迫り来る吸血鬼王
    ウヴァルさん、逃げr…。

    作者からの返信

    森の賢者なので、きっちり森の仕事が優先ですね。ミュルミュールは、保育園の仕事を頑張ってますが/(^o^)\
    保育業はユニコーンやら別の種族も出てますよ。ガミジン先生もドライアドじゃないですし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

    あ、今のアスタロト氏はきけ……_( _´ω`)_←やられたw