応援コメント

1308. 考えるほど絡まる」への応援コメント

  • アシュタたちが隠したのは合同結婚式にサプライズとして用意していたものかな?
    密かに準備していたけどブラブラされては見つかる可能性があると
    いやはや厄介ですな

    魔王様の白髪と対になるように黒髪にしたと魔の森ママンは言ってたけど別の意味もあったのかもしれませんね
    実はまだ隠されているかも…?

    作者からの返信

    いろいろ画策してますねww あちこちに何かを手配した可能性がありますw 魔王様、うっかり気づいて持ち帰ったりして/(^o^)\「落ちてたぞ」とかww

    髪の色も目の色も、あれこれ秘密だらけのお姫様です(*´艸`*)