応援コメント

1304. 魔族を敵視する存在?」への応援コメント

  • 不可抗力とはいえ大事な部分を女性に触られて元気いっぱいになった魔王様
    リリスが気にしない性格でよかったね
    それはそれできちんと性教育が身についてるか心配になるけど…笑

    脅迫文はトリィ先生の小説をモデルに書かれている
    けど文章が変わってるのは仕方ないんじゃないかな?
    小説の内容はわからないけど多分舞台は繁華街でありそこに脅迫文が送られている
    だからカフェコーナーにいる人物を痛めつける旨の脅迫文を送った
    今回は合同結婚式前に送られてきていることから合同結婚式に多種多様な魔族が参加するため”片っ端からぶっ殺す”という表現をした

    結局だれがなんのために送ったかこの推察が合ってるか分からないんですけどね笑

    作者からの返信

    深い眠りから蘇った魔王様の魔王様……厨二風w
    リリスはどこまで理解しているのか。可哀想だから玩ばないであげて欲しい_( _*´ ꒳ `*)_

    トリイ先生、まさかの犯人説も浮上しそうww
    小説の一文をもじったところが、もしかしたらヒントかも?