応援コメント

1297. 今度はこちらの番だわ!」への応援コメント

  • ベルゼ姉さんの結婚式では大公たちが手配したドレスを着用したけど
    合同結婚式では自分たちの分は自分たちで用意するのね
    全て大公たちが準備したわけではなく一緒に作成しただろうから問題はなさそう
    もし不備があったらすぐに手助けするだろうし
    特にいつもは冷静沈着だけど親バカであるあの人とか…笑

    作者からの返信

    公式行事なのかしら、大公の結婚式_( _*´ ꒳ `*)_ いや、混乱を防ぐために用意したのかも。
    自分達の結婚式はやはり自分達で選びたいですよね、女の子の大切な思い出の日に着用するものですから。
    いろいろ助けの手が差し伸べられそうです。