応援コメント

1273. 魔王を監視する軍務」への応援コメント

  • 魔王様に気付かせないアシュタの追尾能力
    いつもの業務をこなしながら魔王様の監視も行うという
    民との交流を兼ねてるとはいえアシュタやベルちゃんもよく許可するものだ
    (勝手に外出されても困るからね

    自分と同じ地位(年齢はわからない)の人物に娘を色目で見られるのは父親としてどうなんだろう
    年の差婚を気にする両親のようなものか
    結局そのあとは飲み会が行われるという
    サタナキアも無意識に魔王様と同じ手口を?

    作者からの返信

    アスタロトのことだから、足下の影から定期的に覗いてそう_( _*´ ꒳ `*)_バレると「リリスのスカートを覗いただろう」と冤罪を掛けられること、確実ですw
    魔王を閉じ込めておいても、大人しくしてないから同じ……そんな達観がありそうな大公達。

    サタナキアとしては、逆に立派なお婿さん候補だったかも? ただ手をこまねいている間に、横から蝙蝠(ストラス)に掻っ攫われた感じですww