応援コメント

1264. 変化はときに危険です」への応援コメント

  • 巻毛=ベルゼ姉さんだったのに一体なにが…
    エリゴスが”いろんな君を見たいな”的な言葉を言ったんだろうけど
    なにがきっかけで髪を巻くようになったんだろう?

    心配していたら髪の毛をセットしていただけ
    会議を遅刻してまで対処しているのかと思ったら髪の毛をセットしていただけ
    これにはプンプンな大公2人
    なんだかんだ面倒な仕事を押し付けることができるからラッキーと思ってそう?
    自由奔放だけど

    作者からの返信

    巻き毛がアイデンティティというか……もう巻き毛自体が精霊女王認識だったのに。エリゴスが寝起きの姉さんの髪を持ち上げて、綺麗な髪だと褒めたとか? さすがに寝室までは覗いておりませんので(*ノωノ)

    直毛なのに、なぜそんなに支度に時間をかけた/(^o^)\ 呼び出しも無視してたと思われるしww