応援コメント

1155. 思わぬ事態が立て続け」への応援コメント

  • 魔物の大量発生か、底なしの魔力を保有する魔王様や大公たち
    質で無理なら数で勝負してきた?
    吸血鬼のお嬢さんが送り込んだ少女や自分で時間稼ぎをしていた? 

    爆発?で視界を奪い毒が塗布された剣でずさり
    常に結界を張っている(張られている)のはリリスだけ?
    実力者たちは常時展開していると思っていたけれど

    作者からの返信

    今までは大公が1人出陣()で何とかなりますからね。昔はともかく、魔王はほとんど城にいたと思うし。

    常時発動の結界がありますが、あのルシファーだからうっかり忘れそう_( _*´ ꒳ `*)_その点、危険度が高いのはベルゼ姉さんやルキフェルも同様w