応援コメント

1104. 魔王を騙し討ちする側近」への応援コメント

  • 勇者が人族限定なら”勇者が倒されれば魔族は増える”件は、人族は魔の森の魔力を微量ながら保有していることが原因
    勇者の同時発生も本物の勇者を庇う存在である
    また”勇者の相手は魔王が務める”件も、初代勇者が人族であることから魔の森が誘導しているとは思えない、うーむ

    ところでベルちゃんは最後に何をやったのかしら( ;゚Д゚)

    作者からの返信

    魔物が発生するために必要な魔力の一部を、人族が横領して返さなかったのは事実です(*´艸`*)
    ママンは回収したかったのですよ。魔族のための魔物ですからね。

    ベルちゃんがサインさせた書類は、後で出てきますw