応援コメント

1033. 思わぬラッキー事故」への応援コメント

  • いいぞアベル!もっとやれ!
    (ごめんなさい!調子乗りすぎました!

    花言葉に絡めた花だろうけどなんだろう?

    作者からの返信

    ラッキー事故゚゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ご褒美もあげない
    と、彼が枯れてしまうww

  • セーフ!!

    作者からの返信

    ε-(´∀`*)ホッ 唇、触れちゃったけどね。
    アスタロトパパが狂わなかったからww

  • >無理に2人きりでなくても、デートはデート
     大公女であり大公令嬢のルーサルカは本来護衛がいるはずだしね。
     今回はアベルが護衛を兼任して、さらに監視もついているわけだが。
     アスタロト大公の不運対アベルの命運。
     アベルに幸運の女神(ルーサルカ)が微笑んだことで勝利。

     アミーってそろそろ、保育園に通った方がいい時期よね?
     狼は本来、群れを作る生き物だし。
     一応、城で生活しているから群れでの生き方は魔犬達に習ってはいそうだけど、同世代とのふれあいって大事そう。

    作者からの返信

    魔王と一緒で、2人きりの外出はパパwが
    認めないと思います (`・ω・´)キリッ
    魔王側の不幸がたいしたことなかったので、
    悪い予感の先がアスタロトの可能性が非常
    に高くなっておりますΣ(´ω`ノ)ノ

    アミーは種族問題があるから、どうする
    のかな。魔王城から通うとしたら近くて
    楽だけど……(*´艸`*)