応援コメント

1030. なんとなく感じる不安」への応援コメント

  • それもうテラフォー○ーズやないかーい!
    黒い生き物が大量に押し寄せてきたら漏らす自信あるぜ…

    何やら最後イポスが獲物を見つけたようだけどはてさて
    アベル、男を見せるんじゃ!(アシュタがすぐ合流した模様

    作者からの返信

    (*´艸`*)黒いやつらが大量発生したら、
    猫抱っこして逃げるんだぜ!←

    イポスは勇気あるな(*ノωノ)彼女は立派に
    護衛としての役目を果たしてますね。

  • 「妻がおっ飛ばす」???

     イポスが躊躇なく攻撃を仕掛ける『何か』
     攻撃をしたから敵とは限らないよね。

    作者からの返信

    おっとばす……もしかして方言Σ(´ω`ノ)ノ
    普通に使ってた。叱りつけるとかかな?
    見た瞬間、キッチンに響くあの声です。
    「でたぁああああ!! しねっ」
    スプレーがなかったので、矢で対応しました。
    byイポス談