応援コメント

1025. 待ち合わせに遅れそう」への応援コメント


  • 編集済

    ルカがアベルの上に覆い被さって”ドキッ”ってなる展開かと(ルカとアベルの位置は逆じゃ…

    作者からの返信

    テンプレは省かせていただきました(o´-ω-)o)ペコッ
    うーん、ルカが覆いかぶさっても罰を受けるのは
    アベルだと思うのです/(^o^)\

  •  覗き見しているのは、だーれ?
     倒れたところをアスタロトに報告された日には……。
     アスタロトが配下の蝙蝠に監視させているのかと思ったら、小動物を抱えた謎の人物。
     もしかしたら、吸血鬼王の配下じゃないかもしれない。
     カルンが復活して邪魔をしに来たとか?

    作者からの返信

    のぞき見してたのは、「くーん」と鳴く小動物(推定
    もふもふ系)を抱っこした方……以前に登場してた
    人ですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    配下ではないです、海系でもないですw お城の一角
    でお部屋を賜ってました