応援コメント

1018. 子供好きに悪い人はいない?」への応援コメント


  • 編集済

    なにせあのアシュタの娘だからね
    下手なことしたら殺されるし日本人自体がそっち方面は草食気味だから…

    作者からの返信

    悪いことしてないのに、魔王城きてからやら
    かしたイメージの悪さに、どうもアベルは悪者
    決定なんですよ/(^o^)\でも実際悪いことして
    ないし。
    いい子なのにな~


  • 編集済

     おもちゃどころかすべてが新品だろうね。
     ルシファーがリリスの物(未使用品も含む)を他者に使わせるわけがない。
     今回もお金の出処は魔王様の懐かしら?
     それとも書類を提出して魔王城の予算から引っ張っているのかしら?

     元勇者、大公女たちによる事情聴取決定。
     任意同行したら、そのまま拘留されそうね。
     アベル、ただ奥手で子供どころか結婚の話も出来ない状態なんじゃ……。

    作者からの返信

    ベビーベッドも「リリスと同じ場所に寝かせる
    など云々」と興奮して新品を手配するに違い
    ない (`・ω・´)キリッ
    お金は予備費かな? 突発事項だし。なんか
    魔王城って予算余ってるイメージw

    元勇者、えん罪で弾劾裁判に臨む←サブタイ
    トルとして物騒極まりないw
    任意同行で、強制自白に至る道のりしか想像
    できませんよ_( _´ω`)_アベル氏、まだ手を
    つないだ程度では?