応援コメント

1013. 後片付けと不吉な赤」への応援コメント


  • 編集済

    ベルゼ姉さんはずっとご自慢の巻毛を弄りながら精霊たちとお話ししてるだろうからそこだな笑

    なんで人族生きてるの?って思ったらレラジェは人族の生死問わず魔力を吸収すると勘違いしてた笑
    それはもう某メーカーの掃除機並みに!

    作者からの返信

    お姉さまの巻き毛に何か覗いてますよ(*´艸`*)
    人族の生き残りはちゃんと処分されましたので、
    これで安心ですね゚゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚駆除は最後まで
    責任もって行いましょう←
    吸引力がすごいんです (`・ω・´)キリッ

  •  大公たちが「ちょっと」席を外す間に不吉なことが。
     エドモンド達は魔王降臨に気付いていないようだけど魔力探知が苦手なのかな?
     それとも、大公たちが規格外なのか。

    作者からの返信

    どうも皆さま「ちょっと失礼」がお好きなようで
    盛大にトラブルを巻き起こしてます。懲りない人
    達ですww
    エドモンドは魔王降臨どころじゃないのかも/(^o^)\
    気づいてないのか、気づいててもそれどころでは
    ないのか。どちらかというと前者っぽいw