応援コメント

1010. 任せなさい、何とかするわ」への応援コメント

  • 確かに人族に流れてた魔力を魔の森に返すのが目的だから少しの量を他の魔族が充てれば差し引きゼロなわけで
    大事なところで人任せとはいえさすがリリス!

    作者からの返信

    みんなが少しずつ持ち寄れば、量はたくさんある
    と思うのです。でもリリスは丸投げ゚゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
    この自分勝手さが魔族らしいww

  • 「無理でも守るするのが」→「無理でも守るのが」
     ルシファーが片言に!!

     レラジェの生存が叶うと仮定するならば、魔王様の権限すごくない?
     今まで魔の森がルシファーに甘いと思っていたけ出れど、魔王のほうが上位なのかな。
     レラジェが幼児に戻るのはいい。
     リリスで経験済みだし、魔族は受け入れる。
     でも2年前ってリリスが幼児に後退していた時期に重ならない?
     ルシファーに浮気疑惑が出てくるな。

    作者からの返信

    (。゚ω゚) ハッありがとうございます。別サイト
    でも指摘されちゃいました/(^o^)\

    レラジェの生存というか、彼が埋めるべき
    穴を別の魔族が総出で塞げばいいわけで。
    処分保留? みたいな猶予期間ができそう。
    浮気Σ(´ω`ノ)ノそれは怖い←主に側近sが