応援コメント

991. 人族は森の子じゃないもの」への応援コメント

  • アシュタの残虐的行為は魔族の法に照らし合わせて黒と判断した奴にしか行使されないから、多分、きっと…。
    それに比べて人族は本能のままに行動してる
    殲滅する際に陰惨なやり方だとそれこそ人族と一緒だけど
    人族に対して怨讐しかなさそうだからやりかねない

    作者からの返信

    アスタロト閣下は、それなり理性がありますから
    人族とは明らかに違う。
    嫌いだから多少意地悪いかも知れないけど、
    無駄に苦しめるタイプの人ではない! と思う
    ……いや、思いたい_( _´ω`)_


  • 編集済

    「堪忍袋の尾」
     トカゲの尻尾みたいに切れてもビチビチしてそうだけどここは『緒』で。

     人族が世界の異物というのをルシファーはともかくアスタロトまで忘れていたっぽいな。
     やはり魔族に干渉する人族擁護の何らかの力が働いているようね。
     しかも現在進行形で。
     勇者の紋章が怪しいと思っているけど、アベルの紋章の濃さはそのままなのかしら?

     アベル、勇者の紋章がある限りアスタロトに始末される可能性は減るよ。
     紋章が勇者が死亡した後どこにいくかわからない以上、安全そうな(見張りやすく、行し易い)人の左手にあったほうがいいもの!
     アスタロトなら生かさず殺さずの方法も心得ていそうだけど。
     しかし、残虐性において魔族一の吸血鬼王に残虐と言われる人族って……。

    作者からの返信

    Σ(っ゚Д゚;)っ 尻尾が切られてる! なんて
    残酷なっ!!

    全員すっぽ抜けてましたね。これが強制力とか
    補正と呼ばれるものか?! ←転生者じゃないw
    勇者の紋章持ちがすでにいるし、気づかなかった
    けど……たぶん魔族からも生まれてたらしいし。
    もう勇者の心配いらなくない? (=´∇`=)

    アベル氏、飼い殺し決定←
    アスタロトの残酷さとは違う意味で、酷いから
    なぁ……人族_( _´ω`)_