応援コメント

988. 元勇者の災難は続く」への応援コメント

  • この際ルカに庇われることに男の沽券は関わらないとして
    ルカがアベルを庇う→アシュタの矛先がアベルに→アベル疲労困憊の上精神的ダメージでダウン…のコンボが決まるわけだ笑
    アベルこそ”なーむー”

    作者からの返信

    アベルは助けてくれるなら、ルカに縋りますw
    アスタロトはそれをみて作戦を練りそうです。
    あまりアベルを攻撃すると、娘に嫌われる可能性
    に気づけば、裏で画策するかも? Σ(´ω`ノ)ノ

  • 「隣の触手部屋にで」=「隣の触手部屋に『て』」

     ルキフェルはやっぱり研究室が寝室代わりになっていた!
     ベールに回収されて時々魔王城に正規に用意されている部屋に戻っているのかな?
     そうじゃないと、部屋の掃除をする侍女たちの仕事が報われない。

     イザヤはアンナに早速ルキフェルに貰った魔法陣を使用したのね。
     魔王様、アベルの家に逃げ込んだのか。
     しかしアベルから見える場所にベッドを設置するとは、リリスの寝姿を見せないために家主を放り出すつもりかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!
    直しました。なぜ、濁点……?

    ルキフェルは仮眠室に触手というマッサージ師を
    隠していた! Σ(´ω`ノ)ノ
    ストラス達も愛用してるようですww
    たまには自分のお家に帰りなさいよね~。

    イザヤ、家事スキルに磨きがかかるd(・`ω´・)グッ
    魔王ご一行は噂から逃げて、アベル宅侵入。
    後を追って大公も侵入……あれ? 勇者宅の防犯
    緩くない? _( _´ω`)_
    ベッドに結界張って隠すくらいしそうw

  • アベルは苦労人の立場から逃げられないはっきりわかんだねw

    作者からの返信

    アベルは常に不運を引くが、最大のラッキーは、
    ルーサルカを婚約者にしたことだと思う(*´꒳`*)ウフフ