応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔境への応援コメント

    投稿時間の早さに驚きました。
    自分はお題が発表されてすぐに書くというのを一度くらいはやってみてもいいかな、と思っていましたが、そんな縛りプレイを毎回されていたとは……。

    カクヨムという物語の投稿サイトに迷い込む、というのはとても斬新です。
    色々な可能性が膨らみ、想像を掻き立てます。

    作者からの返信

    実はこの作品は、お題を予想してあらかじめ書いておいた作品になります。
    予想は外れたので修正を加えていますが……
    他の作品は発表後すぐ書き始めたのですが、いやなかなか辛くもあり楽しくもありました。

    そう言ってもらえると嬉しいです。

  • 魔境への応援コメント

    確かにカクヨムは魔境というか秘境というか。
    何か宝物を探して迷い込む場所なのかもしれませんね。
    しっくりきました!

    作者からの返信

    カクヨムを魔境と称するのはどうかと思ったのですが、しっくりきたと言われてホッとしました。

  • 魔境への応援コメント

    私は
    「いいんですか、そんな事して……」
    が一番好きです!

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいです!

  • 魔境への応援コメント

    まだ見ぬ秘宝を探して我々は旅に出るのですね!
    宝探しとカクヨムの共通点に脱帽です!

    1番好きなセリフは、
    「元には戻らないのですか!?」
    「寝落ちするのを待つしかない」
    でした!

    どんだけ面白い話を見つけてるんだ羨ましいぞ隊員!笑

    作者からの返信

    星浦さん、応援とレビューありがとうございます!
    脱帽だなんてそんな恐れ多い。

    確かに書いた自分が言うのもなんですが、寝落ちしないと読むのを止められないってそうとう面白い作品ですよね。ほんと羨ましいですね(笑)