アクセス数

エピソードごとの累計PV数

使徒の五ヶ条
5
48
PV
拝啓、突然ですが死にそうです
8
51
PV
チーズタルトが落ちます。
7
45
PV
チーズタルト曰く「俺、この手術が成功したら結婚するんだ」
5
28
PV
「励めよ、罪人。君、死に給う事を祈る」
2
26
PV
「EpisodeⅠ:人狼百年戦争」でのテーマを、“宿題”と称して
2
14
PV
嘘、主人公のフラグ建築力、高過ぎっ!
2
11
PV
× ハイジャック 〇 食事
1
10
PV
不死なんてチートだと思います
1
9
PV
敬具、こういう理由で死にかけていました
8
PV
聖霊さんは優秀です。異論は認めません。
10
PV
第二話予告
6
PV
おまけ1 異世界の車窓から
6
PV
おまけ2 人の間の種族と書いて、人間 & 愛猫のタマさん
3
PV
おまけこぼれ話  まほろば1
3
PV
拝啓、突然ですが、またしても死にそうです。
5
PV
先生と逸れました。タイトル詐欺です。
7
PV
裏路地の果ての袋小路で
5
PV
とてもアレが大きな美女、現る。
5
PV
普通さんがログアウトしたまま帰ってきません
5
PV
まっしろで、もふもふ、もこもこ
5
PV
洗濯物曰く「俺の気持ちを知るいい機会だったね!」
5
PV
人狼の将、現る
7
PV
敬具、こういう理由で死にそうです
7
PV
勝機はある。まだ、諦めてなんかいない!
7
PV
当作品は、味方キャラがチート無双する作品です。
6
PV
というわけで……
6
PV
キャベツを乗せて
6
PV
出没! 妖怪手長っぽい何か!
9
PV
帰路に就いて
5
PV
第三話予告
5
PV
おまけ3 ニックさんニックさん
5
PV
おまけこぼれ話  まほろば2
5
PV
拝啓、突然ですが、世界が滅びます。
5
PV
誰ですか! プリンの商品棚に豆腐を置いた人は!!
5
PV
街は炎の中……
4
PV
今、あなたを、視ています。
3
PV
類感魔術って、知ってます?
13
PV
考えるより先に、まず逃げましょう?
3
PV
長女がああでしたから、次女もきっとやるもんだね、っと
2
PV
蛇に噛まれる前に、鬼が来る
2
PV
濡れ場です! そして砂場です!
11
PV
当作品は、変態が多数出没します。今更ですがご注意ください。
1
PV
ヤンデレストーカー
2
PV
敬具、こういう経緯で世界が滅び始めました。
2
PV