応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 全部通して読ませて頂きました。

    ユフィーリアさんとショウくんの戦い、全部ほんとかっこよくて、またコミカルな掛け合いがどんな状況でも絶対に折れることは無い2人という感じがして本当に好きです。

    素敵な物語ありがとうございました!!!
    これからも応援しております!

    (p.s この後ユフィーリアさんとショウくんの挙式んだろうなと思うだけでニマニマが止まりません)

    作者からの返信

    拙作を閲覧いただき、誠にありがとうございます。読破していただけるなんて感激です。

    実際に挙式をしたのかどうかはご想像にお任せしますが、少なくともプロポーズは成功したので挙式しましたね。
    そこまで書かなかったのが惜しいですが、終了の仕方については満足しています。

    たくさんの応援とコメント、それからレビューもありがとうございました!

  • 結婚式は!?

    作者からの返信

    ご想像にお任せします!!


    想像力が働かずそこまで書けなかったです、すいません!!
    プロポーズで勘弁してください!!