応援コメント

第39話 今日に捨てていく」への応援コメント

  •  ようやくにも題名が……。

    作者からの返信

    やっとタイトル回収です……。

  • >すこし気を抜くと中学生レベルになりさがってしまうので、なるべくデートだと意識しないようにしていたのに、こんな無垢な表情を見せられると、そんな努力は一瞬で宇宙のかなたに振り払われてしまう。

     宇宙のかなた!

    >とうとつにそんなことを聞かれては、言語能力そのものが消失してしまう。どこか不安げなまなざしにみつめられて、数秒か、数十秒か、しばらく硬直していた忍は無言のまま手をつきだした。

     おいっ! (ほぼ)29歳と24歳!

    >紗菜子の顔がぱぁっと明るくなる。それから、ぴょんと飛びつくようにして、忍の手を両手でぎゅうっとにぎりしめてきた。

     にやにやによによ、させやがって☆

     ただ、このあと忍くんは、不倫をしていた紗菜子ちゃんを受け入れられずに拒絶してしまうんですよね?

    作者からの返信

    じつに的確なツッコミをありがとうございます(`・ω・´)b

    そう。紗菜子最後の試練ですよ。さぁ、夢の中へ……!(ぇ)

  • 二人が可愛すぎます。さなこ、かわいい〜〜!!

    作者からの返信

    ありがとうございますー(#^^#)

    兄妹フィルターはがしたら中学生の初デートになりました。笑

  • ぐふぅ、次回ですか。次回にもちこしでしたか。
    でも、そういえば、告白シーンをリクエストしたのでした。
    あるのかな。くるのかな。
    もう一回くらい待ちますよ。
    ええ、焦らしには慣れていますから。慣らされましたからっ。

    作者からの返信

    ええ、次回に持ちこしです。うふ。

    ヘタれな忍くんですからね。どうなりますか。……いや、しますよ。うん。ヘタれなりに。笑

    あ、じれじれレビューありがとうございます。更新日のお知らせまでー。行き届いてるっ(ノ´∀`)ノ

  • 自分も水族館好きです。子どもの頃はほとんど行ったことがなかったのですが、大人になってからハマりました。
    ですが紗菜子と手を繋いでは、さすがにそれどころではありませんね(*´▽`*)

    そしてついに、ついにこの時が!(≧▽≦)

    作者からの返信

    水族館て、どちらかというと大人の癒やしスポットって感じがします。水に囲まれているせいかなんかいろいろ洗われるような(*´ω`*)

    忍はそれどころではなくなってしまいましたが。笑

    ほんとうに、ついに! やっと! ここまできましたー‹‹\(*´ω`* )/››

  • ~ぜんぶ、今日に捨てていくときめた。←今日に捨てていく台詞きたー(゚∀゚)


    作者からの返信

    やっとここまできましたー(*ノ∀`)ノ゙

  • とうとう忍、素直な思いを伝えるときが!きゃぁ!

    作者からの返信

    あの忍がやっと……! やっとここまできました……! 次回、ヘタレないでがんばってくれるとよいのですが(っ`・ω・´)っ

  • ペンギン可愛い(ノ≧▽≦)ノ🐧

    十二時になって、魔法が溶けましたね。
    だけど解かれたのは、お兄ちゃんという魔法。正直な気持ちを伝えて、新しい関係を築いてください(*´▽`)

    作者からの返信

    ペンギン🐧の寝姿って三種類(立ったまま、腹ばい、かかと立ち)あるらしいですね。びたーんと伸びてる画像とか見てると時間を忘れてしまいます(ノ∀`*)

    長い長い魔法がとけるときがやっときました……!