応援コメント

第37話 思考と感情」への応援コメント

  • 姓が大木にせよ、人好にせよ……本当に奈子ちゃんは良い子。

    〉「恋をしただけ」は至言ですよねぇ。

    相手があまりにもあまりだっただけの話で。

    作者からの返信

    そうなんです! なにかと埋もれがちな奈子ちゃんですが、いい子なんです! 着目していただけてうれしい(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

    ありがとうございます〜。そう、相手がね。だいぶあれでしたが。紗菜子は恋をしただけ……!

  • >どう考えればいいのだろう。かつて語っていた彼女の『夢』は、はたして今も変わっていないのか。その日――忍の誕生日前夜に誘ってきた事実を、そのまま受けとってもいいのか。

     逆に訊きたい。『そのまま受けとる』以外に、どのような選択肢があるというのか?
    『デートで忍を騙しちゃえ♪ 誕生日前日デートでドッキリ大作戦』? 紗菜子ちゃん、そんなキャラじゃないよね?

    作者からの返信

    忍の脳内では嵐が巻き起こっております。ありもしない別の可能性を考えてしまう。混乱の極みですね๑๑

  •  様々な意味で千客万来ですな。

    作者からの返信

    いろんな意味で大忙しです‹‹\( ´ω`)/››

  • さなこはいい友達をではない! 忍さん、あなたですよ救われてんのは!
    思わず荒ぶるスマフォ打ち。笑

    作者からの返信

    そのへんは、うん。忍もわかってます。のちのち出てきます。三年後編とかで。笑

  • 紗菜子は、いい友だちに恵まれてますね。友だちの言葉はなにかと助けになりますよね

    作者からの返信

    紗菜子も忍も、この一か月を越えられたのは奈子のおかげですね。もうふたりとも彼女には足を向けて寝られないかもしれません(*´ω`)

  • 『彼』は、一人で考えていただけだと迷っていたかもしれない。だけど応援してくれている一段落のおかげで、頑張ることのできる人。だから奈子、安心して(o´・∀・)o

    彼も奈子のおかげで、今が勝負の時だとわかったはずですから。

    作者からの返信

    そう、ひとりだとグルグルぐるぐるハムスターのごとく回ることしかできなかった彼も、奈子のおかげでまわってる場合じゃないと気づいたのでしょう。いつも女性陣に先を越されてきた彼も、巻き返しをはかるときがきたようです(`・ω・´)キリッ

  • 紗菜子の幸せを願って、おせっかいを焼いてくれる奈子。紗菜子は本当に、いい友達を持ちました(#^^#)

    二人とも、変に真面目で余計な事をごちゃごちゃ考えがちですから、こんな風に後押ししてくれる第三者が必要なのかもしれませんね。
    都合のいい勘違いなんかじゃありません。もっと素直に受け止めたら、悩みはすぐに解決するはずです(^^♪

    作者からの返信

    そう。そうなんです! 紗菜子と忍だけでは百年たっても結ばれそうになくて! このふたりには第三者の協力が絶対的に必要であると書いているうちに気がつきました(え)

    奈子がいい子でよかったです(゚ーÅ)

  • 奈子は本当に紗菜子の幸せを思っていて良い友人ですね!
    忍の答えも頼もしいですー!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    ほんとうに、紗菜子はいい友だちに恵まれました。さすがに、ここまできたら忍もがんばらないわけにはいきません(*´∀`)