応援コメント

第28話 荒れ模様のクリスマス」への応援コメント

  • これは偉い……偉いんだけど、素直な感情の発露の結果として拒んでいるのが、なおのこと偉いと思います。

    ここで拒めたからこそ道が残された、という場面に思えますね。

    作者からの返信

    おおぉ…忍がほめられている。ありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

    >ここで拒めたからこそ道が残された

    そう。そうなのですよ。まさにおっしゃるとおりで、ここで拒めず流されていたとしたら、ふたりの関係はおわっていたのではないかと思います(´ー`*)

  • これは駄目って言えた忍くんが偉いです、えぇえぇ、私は忍くんを擁護します(必死

    それにしても、いよいよ紗菜子ちゃんサイドのお話に突入でドキドキしますね…ここからさらに、彼は悶々としそう…(苦笑

    作者からの返信

    なんとっ! 忍が! ほめられたああぁ……!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

    あの忍に味方が……! ありがとうございますうれしいです(切実)

    忍サイドはほぼ白紙プロットではじめてしまったため、どこで紗菜子サイドと合流できるかわたしもドキドキでした(え)

    さらに悶々と……しそうですね。ぐだぐだも加速するかも(´・∀・`)エヘ


  • 編集済

    なるほどねー。
    こりゃ忍怒りますよねー。
    これ二人何歳の時なのかなあ。
    はっきり書いてないですね

    あ、奈子が結婚する年か。

    作者からの返信

    はいー。いろいろとち狂っておりますここはもうほぼ現在(奈子の結婚式の二か月ほどまえ)なので29歳と24歳ですねー。

  •  ひょっとして初めて? 衍字の指摘です。
     『突きつけられられて』→『突きつけられて』

    >しあわせそうな親友をまえに、紗菜子は否応なく自分の現実を突きつけられられてしまったのだろう。

     これは、『さな坊』ではありませんね。『紗菜子』です。
     このときに肌を合わせてたら、もっと早く『お兄ちゃんフィルター』が外れてたんじゃな〜い?
     ただ、そうなると馴人氏の『二股かけてたのか!』が真実になってしまうわけですが。

    作者からの返信

    初衍字ー。ありがとうございます。修正しました。

    どうでしょうねー。お兄ちゃんフィルターは外れてたかもしれませんが、そうなったらなったでもっとこじらせることになったような気もします。言葉を変えれば、紗菜子は忍に『わたしを傷つけて』といっているわけですからね。このふたりの場合、ここで体を重ねてしまったら心は遠く離れてしまいそう。

  • 正解だよノブちゃん。と言ってもさなかの気持ちも分かりますが、女は簡単に売るな! としかりつけます。遠くから。
    うーん、私もクリスマスは寂しいです(え。)

    作者からの返信

    ノブちゃんギリギリがんばりました。安売りしちゃいけませんね。見ず知らずの男のとこに行かなかったのがせめてもの救いかも。

    そして、クリスマスはいつも寂しいです\( *´ω`* )/←

  •  (精神的な意味で)未成年は抱かない主人公はやっぱり立派な大人です。

    作者からの返信

    精神的未成年! 確かにー。
    忍、どうにかがんばりました(゚ーÅ)

  • 忍さん自身、自分の口から出た声の冷たさにどれだけ驚いたでしょうね。紗菜子さんにとって、これは絶大なショック療法となるのでしょうか(・・;)

    作者からの返信

    いつでも紗菜子を第一に考えてきた忍なので、そりぁもうびっくりしたでしょうね(;・∀・)

    紗菜子も一周まわって正気に戻るかもしれません(´ー`*)


    身に余るような素敵なレビューをいただきまして。感動しています。ありがとうございます(*n´ω`n*)

  • 心を抉ってきますね、野々ちえさん。
    こんな紗菜子は忍にキツイでしょうねえ。
    不倫の相談もそうですし。
    とてもよいと思います。
    ドMか。

    作者からの返信

    ぐりぐりとね( 。 - ∀ -。)つ))

    なぜかいじめたくなるんですよね、忍(๑¯ω¯๑)ウフッ

  • 紗菜子、自分が何を言っているのか分かってるの( ;゚Д゚)
    いや、たぶん分かっていないのでしょうね。酔っぱらってはいなくても、酔っぱらいよりも質の悪い方向に、タガが外れちゃっています(-_-;)

    忍は我慢した方ですよ。けど、こんなことを言われた紗菜子は、ショックでしょうね。正常でいられるかどうか……元々正常じゃなかったから、こんなことになってしまったのですけど。

    作者からの返信

    紗菜子には、忍に対して絶対的な信頼感があるんですよね。ほとんど無条件に『ノブちゃんなら大丈夫』だと思ってる。なにが大丈夫なのかさっぱりわかりませんが(;・∀・)

    これまで忍に拒絶されたことなどたぶん一度もなかったでしょうから、ショックはおおきそうですが。もしかしたら、一種のショック療法で正常に戻るかもしれません(๑¯ω¯๑)

  • やっぱり、パクッといっちゃうとダメなんでしょうね。
    0.1%の忍に99.9%の太助は嫉妬します。

    作者からの返信

    パクッといっちゃったら、たぶんジ・エンドでしょうね(´∀`;)

    あら、ノブちゃん嫉妬されてる(*´艸`*)

  • 酔って荒れる紗菜子の相手をするのも大変ですが、今年はそれよりさらに大変な事態になってしまいましたね。
    はじけ飛ぶ寸前の理性に溢れてくる苛立ち。ある意味紗菜子以上に、今はノブちゃんの方が大変な事になっていそうです。どんな方向に転んでも、これはもう今まで通りの『お兄ちゃん』ではいられないかも。

    作者からの返信

    いや、もう、ほんとうに。なんてこといっちゃってんでしょうね紗菜子は(;^_^A

    おっしゃる通り、ノブちゃんはいろんな意味で大変なことになってます(;´∀`)

    今後『お兄ちゃん』の顔をたもつのもむずかしくなりそうですよね。ノブちゃん、どうするんでしょう(。´・ω・)?

  • ホテル行こ←ついにこのシリーズでも性描写ですか!?

    作者からの返信

    (´゚艸゚)∴ブッ

    ないですw せいぜい朝チュンです(´・∀・`)