応援コメント

第13話 もう戻れない」への応援コメント

  •  行ったれ、紗菜子! ここは肉食系で、ノブちゃんのハートを食いちぎる勢いでっ🐅💨

     忍くん、紗菜子ちゃんサイドではかっこよく見えましたが、忍くんサイドではぐだぐだなのか〜★

    作者からの返信

    このときもそうだし、なにげにいつも紗菜子に先をこされるノブちゃんなのでね。うん。ぐだぐだですよ。殴りたいという声を多数いただいております。笑

  • 忍さん格好いいな。大人の男です、惹かれます。

    目次の方で、早く忍サイドが読みたくて仕方ないです。

    作者からの返信

    おおぉぅ、格好いいですか。ありがとうございます(o^^o)

    忍サイドの忍は結構グダグダです( ̄∇ ̄;)

  •  そしてデートの最中に互いの飲み物にそれと気づかず秘密の薬を盛り合う二人……。←妄想はそれくらいにしろ

    作者からの返信

    秘薬w しかも気づかずに(´゚艸゚)∴
    こじらせているところ、さらにこじらせてしまいそうですね。笑

  • もうそれ、告白しとるやろ!
    といいなくなりますけれど、
    ふたりのこれまでを考えると
    デートとは言っても
    どこか遊びに行こうという意味しかもたないようにも
    解釈できてしまうから困ってしまうのですよね。
    紗菜子は悪魔です。
    苦悩を抱えた悪魔。

    作者からの返信


    そうなんです。紗菜子的にも告白同然なんです。
    はっきり告白することはできないけど、どうにか進みたいとは思っていて、その結果が告白同然の誘い。笑

    苦悩を抱えた悪魔。ステキな二つ名(?)をありがとうございます(´゚艸゚)∴

  • ついに動きましたね·····!

    紗奈子と一緒に次話までやきもきします!

    作者からの返信

    ええ、やっと……! もだもだ紗菜子がやっと動きました……!笑

    紗菜子Sideはそろそろラストに向かってじれじれ進みはじめます((((っ・ω・)っ


  • 編集済

    紗菜子、「わたしとデートして」とよくぞ素直に言えましたねー!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    清水の舞台から飛び降りる気持ちでがんばりました(`・ω・´)b

  • 気持ちを自覚したとたん、恋心が溢れて止まらなくなっちゃってますね(*´艸`)
    短い間にたくさん悩んでいますが、よくぞデートに誘いました。頑張ったね(ノ∀`)

    さあノブちゃん、返事を聞かせて

    作者からの返信

    自覚したが最後。もはや制御不能です(∩´∀`∩)

    ほんとうに、紗菜子にしては目一杯がんばりました。がんばったと言ってもらえて紗菜子もよろこんでいます。ありがとうございます(人▽〃)

    よし。つぎはきみの番だ、忍ー٩(*'ω'* )و

  • 確かにこれは、ノブちゃんのことを鈍感とは言えませんね。さすが兄貴分と妹分と言ったところでしょうか!(^^)!

    鈍感な忍ぶも、誕生日前夜のデートの意味には気づいたみたいですね。兄妹と言う関係が、終わろうとしているのでしょうか?
    さあ、返事は( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    ええ、ほんとうに。どっちもどっちな似た者兄妹です(`・ω・´)b

    忍はニブチンですが紗菜子のことに関しては驚異的な記憶力を持っていたりするのですぐ気がついたみたいです(*ノ∀`*)

    紗菜子Sideはそろそろラストに向かってじれじれ進みはじめます((((っ・ω・)っ

  • 兄タイプの人を男と認識するときはありますねー

    作者からの返信

    紗菜子は認識するまでにどえらい時間がかかりました(ノ∀`)

  • うー、真面目な話、恋はいいなあ、ドキドキ、バクバク、どーしますかね。うー。

    作者からの返信

    紗菜子は心臓割れそうなくらいドッキドキですが、忍は心臓止まるくらいびっくりしたと思います(*´艸`*)

    さて。どうするんでしょうねー(*´ω`*)