応援コメント

第12話 わかったこと」への応援コメント

  • うわぁ……フィルター分厚い。

    こうした関係性の変化って、難しいんでしょうね。
    特に、それまでの関係性を大切に思っているほど。

    作者からの返信

    分厚いです。しかも二重です(๑¯ω¯๑)

    変化させようと思ったら、なにもかも壊す覚悟が必要になってくるでしょうからね。そして自分の本心に気づいてしまったら戻ることもできないという……。

  • お兄ちゃんフィルター最強ですよ…これ…!
    (忍くんには申し訳ないと思いつつ、ちょっと笑ってしまう…

    三角さんのためにそっと譲ってあげる紗菜子ちゃんがなんとも可愛らしかったです。
    そしてそういえば、忍くんと紗菜子ちゃんの歳の差って、(個人的な感覚ですが)結構あるんだよなぁ…と…(歳の差大好きマン

    作者からの返信

    うはっ、ありがとうございます。ぜひ笑ってやってくださーい。耐え忍んでこその忍です(?)

    そうなんですよねー。おとなになればたいした差ではないと思うんですが、若いころ――特に学生時代くらいまでは、五歳差って結構おおきいかなと思います。なにしろ小学生と高校生……一歩まちがえば犯ざ(やめなさい)歳の差大好きマン。ナカーマヾ(。・ω・)人(・ω・`)ノイェーイ

  •  恐れながら、千井紗菜子様に申し上げます。
     バカです。ニブチンです。見守忍様より桁違いに鈍いです。

     もう、どうしましょうかね〜。奈子ちゃんも、この時はっきり言っておくべきでしたね☆

     三角さん、忍くんの心が自分でなく紗菜子ちゃんに向いているのを気付いていたのでしょうね? 名前に反して、ドラグれませんでした★

    ※トラグル……『トライアングル』+『トラブル』≒『三角関係』のこと。

    作者からの返信

    ええ。おっしゃる通り。えらそうに恋愛指南していた紗菜子には巨大ブーメランがたくさんでございますよ。笑

    そうですね。エア三角というか、愛だけが、目に見えない三角関係に気づいていたというか。愛は最初から『期間限定の恋』だとわかっていて、それでも忍が好きでアタックした子です。

  • ほんと、どうしましょうね。このタイプは困りますね。うん、フィルター危険です。

    作者からの返信

    KACのとき深く考えずにつくった設定に、長編化しても説得力を持たせるにはどうしたら……と考えているうちに、超強力なフィルターがかかっちゃいました(ノ∀`*)

  • もう、もう·····!

    何となくどんな風に付き合ってて、どんな風に別れたのか想像できてしまうから、忍のキャラもしっかり立ってるんだなぁと、感服しました。

    作者からの返信

    おおぉ、ほんとうですか。ありがとうございます(*゚Д゚*)!!

    このへんのことはいずれ忍Sideで書くつもりですが、紗菜子に視点を固定している現在は当然ながら彼女が知らないことは書けないわけで(ノ∀`)

    内容とは関係ないところでもどかしい思いをしていたりするので、そんなふうに言っていただけてとっても嬉しいですο( ^_^ )ο

  •  ある意味三角が気の毒に思えなくもありません。

    作者からの返信

    そうなんですよ。三角さんいろいろね、いろいろがんばったんですがね……( ;∀;)

  • 三角さん……、粘りましたね。すごいですよ、一年以上持つとは……相当頑張って……(ほろり)。

    作者からの返信

    ええ、がんばりました。とてもとても、とぉーーーーってもがんばったんですよ。ほんとに、ねぇ……( ;∀;)

  • 奈子はすぐに気付いたこの気持ち、紗菜子もようやく理解しましたね。気付かずにいた期間が長かった分、衝撃も大きそうです。

    頭を抱えているところがが可愛いです。さてどうしましょう?( *´艸`)

    作者からの返信

    ほんとうにやっと! やっと理解しました。笑
    軽く十年以上かかりましたからね。衝撃もダメージもハンパないと思います(*ノ∀`*)

    さて、どうしましょうね? 頭抱えちゃってますが、目の前に忍いますし(*¯艸¯)ウフッ

  • 紗菜子、最後かわいいです

    作者からの返信

    身悶え紗菜子(笑)かわいいですかホントですか。ありがとうございます(*n´ω`n*)

  • 三角愛、バカ正直で鈍感の忍相手に、相当頑張ったのでしょうね(^_^;)
    だけどそれでも、その後の事を考えると、恋って難しいものですね。

    関係が『おわる』ことを怖れる紗菜子。別れてしまったら、もう妹にも戻れませんからね。そうなるのが怖くて、無意識に避けてたと言うのもあるのかも。
    でも気づいてしまった以上、結局お兄ちゃんと妹ではいられないのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ええ。三角愛がんばりました。がんばったんです。ほんっっとがんばりました(しつこい)

    いったん恋人になったら、結婚して家族になるか別れて他人になるか――しかありませんからね。ごくまれに親友になれる元カレ元カノ関係の人もいますが、それは例外中の例外ですし(^ω^;)

    気づいてしまいましたね。もうどうひっくり返っても否定できないくらい決定的に気づいてしまいましたから、ここは進むしかありません((((っ・ω・)っ

  • 恋に悩む乙女はいじらしく、かわいいと思いました。

    作者からの返信

    かわいいですか、ホントですか(*°Д°*)!!

    悩みすぎてだいぶ面倒くさい子になってるので、かわいいといってもらえて嬉しいです(*´ω`*)