応援コメント

第5話 さようならのあとで」への応援コメント

  • ノブさん、かっこよすぎる! きゃー(ジタバタジタバタ)。いきなりキュンキュンですよ、もう。これからの展開が楽しみです♡

    作者からの返信

    じつをいいますと忍のカッコよさはここがピークだともっぱらの評判でして!笑
    コメントありがとうございます✨

  • なにいってんだこいつ…ほんとですね。
    でも、ようやく離れることができて良かったです。
    今日はゆっくり眠れそうですzzz
    のろのろペースですが、楽しみに読ませていただきますm(_ _)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます〜!
    のんびりお楽しみいただけたら嬉しいです。
    もう夢の中でしょうか。ゆっくりお休みください( *´艸`)

  • ( *´艸`)すっきりしました。ていうか、爽快です。
    5年は長すぎたけど、好きになる価値のない くだらない男を 好きだと錯覚していた。
    人生の勉強をしましたね。
    \(^_^)/ ノブさん立派です! 私はノブさんのような男性が大好き。

    (^_^ゞ 去年、広告非表示の作品募集をした企画主です。
    遅くなりましたが今日から読ませていただいてます。
    大切に大切に読ませていただきます。

    作者からの返信

    わぁ、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます(o´∀`o)

    恋も男も知らない小娘でしたからね。ころころいいように弄ばされていましたが、ようやく目がさめたようです(#^^#)

    ここで一気に好感度をあげる忍くん。本人視点になるとそれが地に落ちるという噂もありますが(なんという予告)ご無理のない範囲で楽しんでいただけたらうれしいです(*´ω`*)

  • 勝ち逃げなんか許さない……素晴らしい!

    ノブちゃん、カッコいいなぁ。

    作者からの返信

    わぁお、ありがとうございます!

    ノブちゃんはここでぐいんと株をあげますねー(喜

    やがて本人視点で大暴落することになるのですが、それはまだ先のお話……(なんという予告)

  •  瓢箪から駒、嘘から出たまことですか? 紗菜子ちゃん、近すぎて見えませんでしたが、幸せの青い鳥はすぐそばにいたようですね♡

     敵《かたき》役はクズの方が、ばっさり切り捨てられて気持ちいいですね♪
     忍くんが、めっちゃかっこいいですぅ☆
     馴人さんのことは、魔が差したとしか言いようがない★

    作者からの返信

    馴人は善人ばかりの登場人物の中で唯一の憎まれ役ですからね。スパッといけるクズ男くんです。しかしみなさんからクズクズいわれるたび、作者はむしろ愛着がわいてきてる……というのは内緒です。笑

    そして、ここで一気に好感度をあげる忍は、本人視点のある所で一転、好感度を地に落っことします(どんな予告)

  • 紗菜子を守る徹底ぶり、これは掘れますね!

    作者からの返信

    紗菜子を守ることは忍にとって最優先事項です(`・ω・´)b

  • 気持ち良い回でした。爽快ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    忍がはりきりました(。+・`д・。)b

  •  やっぱり忍は頼りになりますね。

    作者からの返信

    忍、がんばってくれました(`・ω・´)b

  • 5年も続いた関係も、最後は随分と冷めたものになってしまいましたね。『なんでこの人のこと好きになったんだろう』こう思われてしまったらもうおしまいですね。
    勝手に恋人を悪者にしようとするヤツですから、失望するのも当選かも。

    それに引き換え忍のカッコ良さ。だんだんと、『お兄さん』から別の何かに変わっていっていますね。

    作者からの返信

    ですねー。急激に冷えてしまったようです(›´ω`‹ ) そして、女がそこに疑問を持ってしまったら、ひっくり返ることはまずありませんからね。紗菜子も未練を残すことはないでしょう。

    もう紗菜子自身も無視できないくらい『なにか』が、じわじわと確実に変わってきているようです( *´艸`*)

  • 藤津馴人、こいつは……
    完全に紗菜子を悪者にする気でしたね。変にごねられるよりも、別れてくれるのならその方が良いですけど、これだけ好き勝手言われるのは納得がいきませんね。
    そして、どうやら忍も同じ気持ちだったようですね。

    忍、よくやってくれました。流石頼れるお兄さんです(*≧∀≦)
    お兄さんで……いいのかな?

    作者からの返信

    馴人はねぇ、もうほんとにねぇ……こういう時に、その人間の品性みたいなものが出ますよねぇ(* ̄ー ̄)

    どうでしょう。そろそろ紗菜子も自分の思考に疑問を持ちはじめたみたいですが( *´艸`*)

  • 録音しました、かっこいい。一度やってみたい台詞です

    作者からの返信

    ですよね。一度やってみたかったんです(ノ∀`*)