応援コメント

#238:瞑目沈思な(あるいは、終末へのエスコート)」への応援コメント

  • 三人娘の人生は悲惨でしたよね……確かに理由は気になります。
    しかし頑なに瑞舞父は口を閉ざして……何故だと言うのか。
    ルイさんの声儚げなんですね! 推せる。
    龍一でルイ……なるほど、数字順になっているのですね、三人娘は……。
    ルイさんの語りに聞き入ってしまいそうです。瑞舞父に同情ポイントは来るのか……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    同情の余地は……無いッ!(ないんだ

  • 最大級奥義!そのけいらくひこう、突くと死んでしまうよ! おばひ!

    作者からの返信

    でんきもあるしね! かくじつだよね!

  • ルイさん……そんな理由が。
    (>_< )