応援コメント

#233:霹靂閃電な(あるいは、ふたりでレベル上げて)」への応援コメント

  • 瑞舞父がいちいちイラつきますね……! 人を苛立たせる天才でしょうか。テンプレ悪役!
    室戸くん達のダメ人間ならではのポリシーが好きです。
    ダメ人間になりたい、人を人として愛せる人間になりたい。良い言葉です。
    瑞舞父が娘達を普段からこうやって恫喝していたのかと思うと腸が煮えくり返ります……。
    そしてまさかの物理バトル!? でもトウドウさんグッジョブ!
    一体どうなる……!?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

  • ここまで自らが積み上げてきたルールさえもぶち壊しちゃう!ああもう、がくさま!痛快すてき!←男

    作者からの返信

    いやんありがとぉ♪←男

  • 憎々しい言葉を吐くいけ好かない余裕ぶった男。
    後頭部を後ろから棍棒でぶちかまされてスカッとしました。
    さり気なく技の名前を告げる丸男か輝いています。

    作者からの返信

    「乱れ雪月花」をオマージュしましたぞ!

  • 阿修羅と一体化!
    腕が六本なので、人の3倍の力が!
    o(^▽^)o

    作者からの返信

    度し難さは、30倍ッ!