応援コメント

#228:熱願冷諦な(あるいは、カーミナッ/細工流々)」への応援コメント

  • みんなに託された想い、無駄にはできませんね!
    元老に一泡吹かせてやりましょう!
    サエさんの正妻オーラは今日も安定。
    対戦相手は誰が出てくるやら……。
    室戸くんの『頼み事』とはいったい……?
    そしてついに始まる最終決戦!
    頑張れ室戸くん!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

  • いやあ、風邪引きもいいもんです!
    布団でゴロゴロ、まとめ読み!幸せでーす!
    (まわり将棋要素、ぜんぜんないじゃん!)

    ぬいぐるみ?あ、これのことかっ!
    編集部から連絡来てた。
    え?ストラップって書いてあるよ?
    どっちなんだー!
    (とりってフクロウのことか・・・
    もっとかわいいのがいいなあ)

    作者からの返信

    今年の風邪は今年のうちですぞ!

  • 最後の戦いの場へ!
    いざ、出陣!(o´∀`)b