応援コメント

#180:未確定な(あるいは、ディープィン・マイハート)」への応援コメント

  • サエさんがみんなに馴染んでいるのが正ヒロイン感あって良いですね!
    からのアオナギさんからの衝撃の提案。
    確かに目標を見失うと戦い抜けないかもしれません。
    室戸くんの負担のことも考えてくれていたとは……アオナギさん良い人。
    そして室戸くんの新しい目標! いいですね、熱いですね!
    愛する人との世界一周旅行! 最高です!
    トウドウさんのキャラが安定していないことに笑いました。未だに室戸くんとの接し方が良くわかっていないのですね……。
    大事な所で決まらないのが室戸くんらしいです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    サエとの出逢いが、今回のムロト最大の収穫かもしれませんな!

  • そうだった!うん、そうそう、忘れちゃいないさ!(明るく爽やかに)

    作者からの返信

    爪で腕に刻もうッ!!(高らかに