応援コメント

#176:未体験な(あるいは、グラツィア・プレーナ)」への応援コメント

  • えっ。
    素で『えっ』って言いました。
    葉風院さんが巻けを認めた……?
    まさかこんなにあっさり勝負が終わるとは。
    しかし最後に葉風院さんの歌でシメると。
    室戸くんは本当にダメ界ではモテモテですね! 正妻ポジションはサエさんですけどね!
    葉風院さんも葉風院さんでプロとしての矜持をもっていてかっこいい……!
    そしてまさかのガチ歌……!?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ダメを寄せ付けるオーラがものすごいのでしょうな!

  • ああ、『あの日』の歌さへなければ、美しいお話でしたのに...。
    (また電車で不審がられましたYo!)

    作者からの返信

    ひとり隠れてこそこそ読むものですぞ、これは!